chinasukiのブログ

新宿・大久保界隈情報等65歳のおじさんが気がついたことを発信します。

html Copy code

道路に夏ミカンが落ちていた

こんにちは、chinasukiの時間です。

 

朝早く散歩して🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♀️いました。

近所の小学校のところで、

みかん🍊の良い香りがしました!

 

ふと見たら、大きな夏ミカンみかん🍊が、

地上に落ちてました。

f:id:chinasuki:20190622190657j:image

 

上を見上げたら、たくさんなってました。

低い場所はないので、既に取られた?

f:id:chinasuki:20190622190829j:image

こんな西新宿の都会🏙でも

立派になるのですね。

 

葉っぱはこれです。

f:id:chinasuki:20190623073301j:image

 

よく見たら、こんな表示が

ありました。

 

なつみかん

平成28年度 卒園児

卒園制作

f:id:chinasuki:20190623073219j:image

f:id:chinasuki:20190622191021j:image

卒業記念のようです。

とてもいい記念になりますね。

 

⭐️豆知識

酸っぱいので食用にならなかった。

夏になると酸味が下がる事がわかり

食用となった。

 

では、また次回よろしくお願いします。