chinasukiのブログ

新宿・大久保界隈情報等65歳のおじさんが気がついたことを発信します。

html Copy code

今人気:今京都が熱い、京都本がたくさんある

こんにちはchinasukiの時間です。

 

先日、新宿パークタワーの本屋さんを

何気なく見ていたら、

 

妙に京都の字が目に飛び込んできました。

 

京都本?

京都のガイド本と何が違うのかな?

 

以下ポスターをご紹介します。

 

✴️みんなの食べる見る買う歩くなら

f:id:chinasuki:20190830165205j:image

 

✴️一歩先行く

京都ガイド本大賞受賞の

編集部による

京都遊びの新提案

地図アプリでは語れない!

f:id:chinasuki:20190830165157j:image

 

✴️体験が楽しい!
f:id:chinasuki:20190830165213j:image

 

✴️ひとりで歩くなら
f:id:chinasuki:20190830165148j:image

 

✴️寺と神社⛩をあそぶ
f:id:chinasuki:20190830165151j:image

 

✴️地図が便利な京都ガイド

暮らすように街を歩く、京都ガイド
f:id:chinasuki:20190830165218j:image

 

こんなにたくさんあります。

一店舗で6枚のポスターは

多いですね。

 

秋の紅葉🍁🍁🍁まで、

もう少しですね。

 

TVじゃないですけど、

「そうだ! 京都本買って、京都へ行こう。」

 

ネットばかりでなく、

たまには本屋を散策しませんか。

新しい出会いが待ってます!

 

では、また次回よろしく

お願いいたします。