chinasukiのブログ

新宿・大久保界隈情報等65歳のおじさんが気がついたことを発信します。

html Copy code

(紹介:コメダ珈琲店)コメダ珈琲店で食事してきましたよとってもおいしかったですそれにしてもサイズがでかい

こんにちは、ちゃいなすきの時間です。

 

新宿の東京医大のところにある、コメダ珈琲店へ家族で夕食を食べに行ってきました。

孫がびっくりする位サイズの大きい食事に

今更ながら驚きました。前から食べたかった

えびかつパンも食べることができ嬉しかったです。ブレンドコーヒーはやはりおいしいコーヒーだと家族も褒めてました。アメリカンを飲んだ娘は、ミルクを入れるとますます薄めなので、次回はブレンドにすると言ってました。

ではいつもと同様に、写真で綴ってご紹介いたします。

f:id:chinasuki:20220209220034j:image
f:id:chinasuki:20220209220053j:image
f:id:chinasuki:20220209220112j:image
f:id:chinasuki:20220209220056j:image
f:id:chinasuki:20220209220031j:image
f:id:chinasuki:20220209220037j:image
f:id:chinasuki:20220209220102j:image
f:id:chinasuki:20220209220059j:image
f:id:chinasuki:20220209220040j:image
f:id:chinasuki:20220209220043j:image
f:id:chinasuki:20220209220025j:image
f:id:chinasuki:20220209220050j:image
f:id:chinasuki:20220209220047j:image
f:id:chinasuki:20220209220028j:image
f:id:chinasuki:20220209220021j:image
f:id:chinasuki:20220209220105j:image

以上となります。食事が終わり食べきれなかった分については持ち帰りました。持ち帰りを依頼したら、アルミホイルとビニールの手提げ袋をもらいました。アルミホイルにかつパンを包んで持って帰りました。家に持って帰って食べても、とってもおいしかったです。

また行きたいねと家族と話してました。

f:id:chinasuki:20220209220109j:image

ではまた次回よろしくお願いいたします。