chinasukiのブログ

新宿・大久保界隈情報等65歳のおじさんが気がついたことを発信します。

html Copy code

【新宿中央公園、春の息吹を感じる穴場スポット!】

皆さん、こんにちは!今回は春の訪れを感じられる新宿中央公園をご紹介します。都心にありながらも、自然が豊かで癒しの空間が広がっています。

<桜が見頃!> 春といえば、やっぱり桜!新宿中央公園には、見事なソメイヨシノをはじめ、シダレザクラヤマザクラなど、さまざまな桜が楽しめます。お花見シーズンには、夜桜も幻想的でオススメ!

f:id:chinasuki:20230315222617j:image

<アートなオブジェも> 公園内には、個性的なオブジェが点在。散策しながらアートに触れる楽しみも味わえます。インスタ映えもバッチリ!フォトジェニックなショットをお見逃しなく。

<リラックスできるカフェ> 公園内には、おしゃれなカフェも。テラス席からの眺めは絶景!心地よい春風に吹かれながら、美味しいコーヒーとスイーツで一息ついてください。

<アクセス抜群!> 新宿中央公園は、新宿駅から徒歩圏内。都心にありながらも、気軽に自然を楽しめるアクセス抜群の場所です。

春の新宿中央公園で、桜やアート、カフェを満喫しませんか?今の時期限定の楽しみをお見逃しなく!