こんにちは、chinasukiの時間です。
先日パークタワーをうろうろしてたら
おいしそうなレストランがありました。
お店前のパンフレットを見ただけでも
お店の姿勢がよくわかります。
✴️親切心
✴️大きな心
✴️優しさ
これでもかと言うようなもてなしに
基づいた案内が掲示されています。
よく聞くハラル対応ですが、
以前バングラデシュの方に、
ハラル対応のほど、ローソン100で
質問されたことを思い出しました。
それも細かく書いてありました。
初めて見たものです。
また、マハラジャグループの事では
いろんなサービス展開をしてるところが
よくわかりました。
機会があればぜひ行ってみたいと
思わせるようなお店作りでした。
✴️出入り口
✴️現地マップ
✴️店内の様子
✴️ロゴマーク
✴️モットー
素晴らしいです。
サインが
マハトラガンジー
✴️ベジタリアン対応menu
✴️ハラル対応
✴️チキンビリヤニ
✴️各種決済
✴️マハラジャグループ
✴️MUM48
✴️ありそうでない
ランチバイキング無料
初めての種類の料理は不安なものですが詳しく説明が書いてありました。お近くの方はいちど覗いてみてもいかがでしょうか?
では、また次回よろしく
お願いいたします。