chinasukiのブログ

新宿・大久保界隈情報等65歳のおじさんが気がついたことを発信します。

html Copy code

「ペットのコジマで驚きの発見!便利なトイレ技術に感動」

こんにちは!64歳おじさんブロガーの私です。今回は、ペット用品専門店「ペットのコジマ」で見つけた驚きのトイレ技術についてお話しします。

先日、ペットのコジマに立ち寄った際、ちょっとトイレに立ち寄ることに。すると、驚いたことに、便器の中が青く光っていました!部屋の電気をつけると、青い光は見えなくなる不思議な現象もありました。

f:id:chinasuki:20230326205747j:image

f:id:chinasuki:20230326205809j:image

調べてみると、この青い光は紫外線LEDを使った殺菌機能が働いている光だったんです。便器内に細菌やウイルスが繁殖しないよう、最先端の技術が取り入れていることに感動しました。周囲の明るさが変わることで、青い光が目立たなくなるのも不思議ですね。

このような最先端技術が、ペット用品店のトイレにも採用されていることは、お客様への配慮がしっかりとされていることを示しています。老若男女、スマホを持つ現代人にも嬉しい快適なトイレ環境が提供されているんですね。

私たちの生活には、さまざまな場所で最先端技術が取り入れられています。これからも、どんな場所でどのような技術が使われているのか、興味津々で見ていきたいと思います。

今回は、ペットのコジマで発見した驚きのトイレ技術についての話でした。

こんなおじさんブロガーですが、これからも現代の便利な技術や驚きの発見を皆さんにお届けできるよう、日々探求していきます。どうぞお楽しみに!

f:id:chinasuki:20230326205918j:image