chinasukiのブログ

新宿・大久保界隈情報等65歳のおじさんが気がついたことを発信します。

html Copy code

紹介:成田国際空港第2ターミナルはカードラウンジがない

こんにちは、ちゃいなすきの時間です。

 

f:id:chinasuki:20191125131055j:image

今成田空港に来てます。

第二ターミナルにいますが、

前回の第一ターミナルで使用した、

カード利用によるラウンジが

第二ターミナルにはありませんでした。

 

航空会社が提供するラウンジのみだそうです。

がっかりしたんですが、中をいろいろみたところ、様々な休憩スペースがあり、カフェもカフェバーから通常のカフェもあり、価格が高いと言うことを除けば、十分な時間を潰せるスペースはありました。

 

✴️紅葉🍁気分

f:id:chinasuki:20191125131400j:image
f:id:chinasuki:20191125131405j:image

 

とかく従来の発想で、飛行機の待ち時間は、

ラウンジで過ごすと言うイメージだったんですが、この時間をいろいろ見る時間に使うと、

有効に使えると思いました。

 

常に新たな発想で、行動することが、

より変化させることにより、

フレッシュな気持ちで時間を過ごせるなと

痛感しました。

 

これが、ラウンジがあればすぐ使うという

発想から脱却できた良い機会だったと思います。

 

皆さんはどうお考えでしょうか?

 

対応のカードがあり、

対応のラウンジがあり、

時間もある時、

何の躊躇なくラウンジを利用するタイプですか?

それとも、どうするか一旦考えるタイプですか?

 

私は今後は、後者の考えるタイプでありたいです。

 

ではまた次回よろしくお願いします。

 

f:id:chinasuki:20191125131257j:image