chinasukiのブログ

新宿・大久保界隈情報等65歳のおじさんが気がついたことを発信します。

html Copy code

聞こえた話:ケーキの食べる順で性格や行動思考が見えるかもあなたならどう食べる?

こんにちは、ちゃいなすきおじさんの時間です。

 

茶店で聞こえた会話です。

ご紹介します。


f:id:chinasuki:20191229160147j:image
f:id:chinasuki:20191229160201j:image
f:id:chinasuki:20191229160152j:image

この3種類のケーキセットが

あったとき、3個のケーキを

どのように食べるのか?

 

✴️A型の人

並んでる順に1個1個食べる

 

✴️B型の人

ランダムに1個1個食べる

 

✴️AB型

3個をランダムにつまんで食べる

3個を同時並行で食べる

 

✴️O型

好きなものは最後にとっておく

嫌いな順に1個1個食べる

 

はたして、当たってますでしょうが、

あなたはどのタイプでしょうか?

 

同じケーキを食べることで

自分の行動思考がわかりますね。

 

特に、AB型の並行つまみ食いの

発想はとても

新鮮でした。

 

f:id:chinasuki:20191229161600j:image


f:id:chinasuki:20191229161557j:image

 

f:id:chinasuki:20191229161604j:image

 

では、また次回よろしくお願いします。