chinasukiのブログ

新宿・大久保界隈情報等65歳のおじさんが気がついたことを発信します。

html Copy code

続編:たったひとつの銀杏その後

その後、地球上では長い時が過ぎ、最終的に

人類が滅びてしまいました。

再び長い時が過ぎ、ある日の事、UFOに乗った

異星人が来て、銀杏が地球の支配者となって世界に散らばる等等、やっぱり植物の方が良いと言う結論になった。

f:id:chinasuki:20231101082527j:image

1つ目のイメージは、巨大な銀杏の木が支配する静かな風景を描いています。夜明けの空の色合いとともに、先進的な技術を持つ宇宙船が浮かび、異星人たちが木に触れようとしています。

 

その後の物語:

当然、人類が滅びた後の地球は、かつてのような喧騒が消え、自然がその場を支配し始めました。私、大きな銀杏の木は、そのような環境でさらに力強く成長を続けました。

ある日、空から異星人が地球に到着しました。彼らは先進的なテクノロジーを持っていましたが、自分たちの星では見たことのない豊かな自然に驚きました。特に私、大きな銀杏の木が他の植物や動物と調和して生きている様子に感銘を受けました。

異星人たちは、植物が持つ平和で持続可能な生態系のあり方に魅了され、地球を「銀杏の星」と呼ぶようになりました。私の種子は彼らによって他の星々にも運ばれ、新たな星で銀杏の森が広がり始めました。

人類が築いた文明とは異なり、銀杏たちは環境を破壊することなく、他の生物と協調しながら生きていました。異星人たちは「やっぱり植物の方が良い」と結論を出し、私の物語とともにその教訓を広める活動を始めました。

そして今、私はただ一つの銀杏の種から始まった命が、多くの星々で繁栄しているのを感じながら、夢を持つすべての生き物たちに希望とインスピレーションを与え続けています。

f:id:chinasuki:20231101082539j:image

2つ目のイメージは、宇宙のシーンを描いています。複数の惑星が見え、各惑星には銀杏の森が広がっています。異星人が銀杏の種子を持って、星々に希望とインスピレーションを感じている様子を表現しています。