chinasukiのブログ

新宿・大久保界隈情報等65歳のおじさんが気がついたことを発信します。

html Copy code

『路地裏の秘密』

f:id:chinasuki:20231028103855j:image

都市の喧噪から一歩離れると、路地裏の静寂が待っている。西新宿4丁目、一見するとただのビジネスエリアに見えるかもしれないが、少し視点を変えるだけで、隠れた美しさや物語性が開かれる。

建物の間に挟まれた狭い通路、その先には老舗の居酒屋や手作りの工房がひっそりと営業している。昼間はビジネスマンの足早な歩き、夜は地元の人々の笑い声や談笑がこだまする。

そして、特定の角度から見ると、都庁の美しいライトアップが目に飛び込んでくる。明るいネオンと静かな路地、この二つの対比が西新宿の魅力を物語っている。

他の場所では味わえない、西新宿4丁目路地裏の独特の雰囲気。それは、都市の中の小さな秘密のような場所。見る角度を少し変えるだけで、新しい世界が広がっているのだ。

画像生成ツールで世の中に存在しない写真を作成しました。上の文章から生成した画像は以下の通りです。

f:id:chinasuki:20231028172458j:image