chinasukiのブログ

新宿・大久保界隈情報等65歳のおじさんが気がついたことを発信します。

html Copy code

共有:中東ドバイの話、行ってみたいですか?

こんにちはchinasukiの話です。

お付き合いお願いいたします。

 

聞いた話なので、あくまで

話としてお聞き願います。

 

f:id:chinasuki:20190810172951j:image

 

ドバイは、とにかく広い

施設は大きく離れているので

1日に2万歩も歩いた。

 

食品は、完全に自然なもの、

添加物は入っていない。

そうすると、どうなるか、

直ぐに腐敗する。

 

日本がいかに添加物天国かわかる。

日本の食べ物は本当に腐敗しませんよね。

 

おでんの具はほとんど

添加物が数多く入っている。

家では練り製品は作り

ませんよね。

 

ラクダの乳を始めて

飲んだら不味くて飲めなかった。

 

後日ちょっと置いていたので

腐敗していたことが

わかった。

 

後日できたてを飲んだら

全然違う飲みやすい飲み物

だったそうです!

 

それらの話を聞いていたら

なんだかドバイへいってみたく

なりました。

添加物無しの生活を

実体験したいです。

 

ドバイ弾丸トリップが人気です!

過去には、弾丸ツアー0泊2日もあるそうです。

https://4travel.jp/travelogue/10974952

 

霧のドバイと高層建造物

神秘的ですねー

f:id:chinasuki:20190810173358j:image

皆さんはいかがでしょうか!

ドバイへ行きたいですか?

 

ドバイの地図

f:id:chinasuki:20190811072511j:image

 

では、また次回よろしく

お願いいたします。