chinasukiのブログ

新宿・大久保界隈情報等65歳のおじさんが気がついたことを発信します。

html Copy code

紹介;今朝の会話から今朝の富士山は綺麗だね

こんにちは、ちゃいなすきの

おじさんの時間です。

 

今は冬ですので、毎日のように富士山が見えます。

夏の間は、空気が澄んでませんので、大雨の翌日位しか見ることができません。

本当に数えるほどです。

 

✴️今朝の富士山

f:id:chinasuki:20191205090159p:image

 

f:id:chinasuki:20191205093148j:image

 

今朝、友人とLINEで話してたら、

「今日の富士山はきれいだね。」と

話題に出ました。

 

今日のブログネタを探してた私は、

今日のネタに使おうと思いました。

 

富士山は綺麗、

その際友人は、

きれいの理由として「雲がない。」

と言っていました。

 

きれいの感じかたは、人それぞれだと思いました。

 

私は、雲がある富士山がきれいだと感じます。

 

そういうことから、万人に支持される作品は、

万人に指示される文章は本当に難しいですね。

 

逆に、ある限定される人々に

圧倒的支持されるものも良いのかもしれません。

 

こんなことを、つらつら書いていると、

変に理屈っぽいと思われてしまいますね。

 

ただ、それはそれでいいかなと思います。

 

前向きで言えば、

個人の個性の1つですね。

きれいの感じ方も、個性のひとつですね。

 

✴️結論;

雲がない富士山

雲のある富士山

どちらも綺麗ですね。

 

そうそう、最近のアクセス数です。

f:id:chinasuki:20191205085922p:image

20以上のアクセスが2回あります。

11/27;

✴️紹介;

3日間ですが、ちょっと上海行ってきました

12/4;

✴️聞いた話;

何気なくイタリアへ行ったら驚きの日々だった

 

タイトル部分も重要ですね

これらのログを参考にして

今後のテーマを選択します。

 

最後まで読んでいただき

本当に、ほんとうに、

ありがとうございます。

 

では、また次回よろしく

お願いいたします。