chinasukiのブログ

新宿・大久保界隈情報等65歳のおじさんが気がついたことを発信します。

html Copy code

紹介:チャレンジ2020絵画コンクール作品をみてください

こんにちは、ちゃいなすきの時間です。

 

街で見かけました。オリンピック2020に向けて

子供たちがアート作品を街に展示してます。

いくつか見つけましたので、

以下写真で綴ってご紹介します。

 

✴️トップバッターは、

ライミングチャレンジ

ひらがなで書いてあるのがいいですね。

太陽と日の丸応援してる子供たちがいいですね。

f:id:chinasuki:20200313162635j:image

 

✴️2番目は、

100メートル走がんばれ

黒人がトップですね。

足の躍動感がいいですね。

f:id:chinasuki:20200313162642j:image

 

✴️さて3番目は、

サッカーチャレンジ

目と鼻と口の具合が面白いですね。

こちらには太陽が照っております。

f:id:chinasuki:20200314093724j:image

 

✴️次の4番目は、

頂点を目指す

ボルタリングですね。

がんばれーの声援

応援者が手をつないでる

のがいいですね。

f:id:chinasuki:20200314093545j:image

 

✴️最後は、

がんばれバトミントン

オリンピックマークがちゃんと入ってますね。

髪の毛が束ねてあるところが細かいですね。

f:id:chinasuki:20200313162638j:image

 

以上4点の作品ですが、気になる作品は

どれかありますか?

 

私は2番目100メートル競技が気に入りました。

100メートル走者の人種が塗り分けているのは

細かい事まで考えてますね。

 

オリンピック自体は、開催がどうなるか分かりませんが、こちらの作品の込められた想いを

大切にしたいと思います。

 

f:id:chinasuki:20200313163716j:image

では、また4年後いいえ、

次回よろしくお願いします。