chinasukiのブログ

新宿・大久保界隈情報等65歳のおじさんが気がついたことを発信します。

html Copy code

(紹介:施設)渋谷区本町と新宿区西新宿で見かけた電柱にある電柱広告等を紹介するよ

こんにちは、ちゃいなすきの時間です。

 

今回も電柱広告等を取り上げてみます。渋谷区本町と新宿区西新宿付近を散策しました。

山手通りや方南通り沿いは電柱地中化が行われてますので全く電柱がありません。そこで、路地に入り散策してみました。初めて歩く道もありとても新鮮でした。では、いつもと同様に写真で綴ってご紹介いたします。

 

小学校の隣にある電柱広告です。

「学童に注意」の大きな看板が

電柱広告に一部かぶさってます。

やはり学校の看板の方が優先なんですかね?

f:id:chinasuki:20210926180052j:image
f:id:chinasuki:20210926180129j:image
f:id:chinasuki:20210926180049j:image

看板と高層ビル
f:id:chinasuki:20210926180100j:image

看板とおでんの赤ちょうちん
f:id:chinasuki:20210926180134j:image

f:id:chinasuki:20210926180116j:image
f:id:chinasuki:20210926180110j:image
f:id:chinasuki:20210926180123j:image

f:id:chinasuki:20210926180125j:image
f:id:chinasuki:20210926180057j:image
電柱に以下の2枚が貼ってありました。

通常の電柱より細めの電柱でした。
f:id:chinasuki:20210926180131j:image
f:id:chinasuki:20210926180114j:image
f:id:chinasuki:20210926180107j:image

以上となります。電柱広告じっくりと見ると楽しいですね。今回も医療関係の電柱広告ばかりでした。

電柱の種類によって許可の種類が違うようです。

あなたは何か新しい発見あったでしょうか?

f:id:chinasuki:20210926180302j:image

ではまた次回よろしくお願いいたします。