chinasukiのブログ

新宿・大久保界隈情報等65歳のおじさんが気がついたことを発信します。

html Copy code

【衝撃】64歳が見つけた!東京都庁近くの西新宿4丁目路地裏でスノーフレーク🌼💥

🌸見逃せない!都庁近くの西新宿4丁目路地裏で白い花「スノーフレーク」が大発見👀🎊

こんにちは、リタイア後の趣味でブログを書いている64歳のおじさんです👴✍️ 今回は驚きの発見を報告します!📣 西新宿の東京都庁周辺を散策していたら、なんと西新宿4丁目路地裏の個人宅の庭で美しい白い花「スノーフレーク」が咲き誇っている光景に出くわしました!🌼🥳

f:id:chinasuki:20230316095910j:image

🌿都会のオアシス!西新宿4丁目路地裏でスノーフレーク東京都庁🏢

東京都庁の近くでこんな素敵な花に出会えるなんて驚きです!💥🌼 西新宿4丁目路地裏で見つけた個人宅の庭に咲くスノーフレークは、まるで雪の結晶のような清楚で美しい花です✨ 都会の喧騒を忘れさせてくれる癒しの場所が、東京都庁のすぐそばにあるなんて、信じられない!🌆🌸

💎都会で見つけた自然の宝石!西新宿4丁目路地裏のスノーフレーク🌺

f:id:chinasuki:20230316095937j:image

64歳になっても、都会の中に隠れた自然の宝石を見つける喜びは絶えません!🌿🌟 これからもブログを通じて、私の目線で見た東京の魅力を皆さんにお伝えしていきたいと思います😊💡

それでは、また次回の散策でお会いしましょう!👋✨