chinasukiのブログ

新宿・大久保界隈情報等65歳のおじさんが気がついたことを発信します。

html Copy code

いい歌ですね:ヨドバシカメラの歌 横浜です

こんにちは、chinasukiの時間です。

 

ヨドバシのうちわを紹介します。

 

f:id:chinasuki:20190720083819j:image

f:id:chinasuki:20190720083826j:image

両面にヨドバシカメラの歌が

印刷されてます。

 

裏面(どちらが裏面?}には

ヨドバシカメラの歌 横浜となってます。

歌詞には、

やはり、横浜西口駅前が出だしにでてきます。

 

このパターンで一体何曲あるのでしょうか?

 

何故か、このうちはは、

新宿西口店に

置いてありました。

 

一体どんな意図で、このうちはが作成

されたのでしょうね!

 

f:id:chinasuki:20190720085718j:image

こんな表示があります。

 

ちきゅうにやさしい

地球🌏マーク?

プラスチックの再利用

R-PP

✴️PPは、ポリプロピレン (polypropylene)

 

f:id:chinasuki:20190720090154p:image

左に YAMADA の文字有り

うちはの作成者???

 

私は、最初このうちはを見た時には、

両面とも同じ歌だと

思いこんでました。

 

ブログにて記事を書いてる途中で

気がつきました。

 

先入観は怖いですね。

いかに日頃は深く考えていないのが

良くわかりました。

 

何事も先入観にとらわれず、

深く考えて

行動したいものです。

 

では、また次回よろしくお願いいたします。