chinasukiのブログ

新宿・大久保界隈情報等65歳のおじさんが気がついたことを発信します。

html Copy code

紹介:地域情報誌の想い出終刊第48号わいわい地域交流!紹介するよ

こんにちは、ちゃいなすきの、時間です。

 

今回は、新宿行政のミニコミ誌と言うべき

地域情報誌を紹介します。

 

私は密かな読者だったんですが、今回で

最終号となりました。

 

全部で48号まで、表紙で全て紹介されてます。

表紙を見ると、過去の出来事が思い出されます。あんな時こんなことあったなあとか、

記憶が呼び起こされます。

 

知らなかったんですが、

13年も前から続いてたんですね。

終了理由が分かりませんが、

コストの問題なのか、

時代はやっぱりSNS

方向に向いてるんでしょうね。

 

メディアを変えて、ぜひ再登場することを

願っています。

 

アンケートをとれば、どんな読者層がいるか

わかるんじゃないかなと思います。

 

また過去の48号の歴史をまとめて、写真にするのもいいかなと思います。

 

どんなものでも、13年もの間、

継続したと言う事は素晴らしいと思います。

特に行政は予算次第ですので、

担当者の方の苦労は大変だったと思います。

 

では、中身について写真で

紹介いたします。

f:id:chinasuki:20191115082748p:image
f:id:chinasuki:20191115082807j:image
f:id:chinasuki:20191115082758j:image
f:id:chinasuki:20191115082754j:image
f:id:chinasuki:20191115082744j:image
f:id:chinasuki:20191115082804j:image
f:id:chinasuki:20191115082815j:image
f:id:chinasuki:20191115082801j:image
f:id:chinasuki:20191115082811j:image

以上となります。

 

今後この地域情報誌が読めなくなると思うとちょっと寂しい気持ちがあります。

 

新なる発展を期待してこれまでの

ご尽力に感謝いたします。

本当にお疲れ様でした。

隠れファン

ちゃいなすき

 

f:id:chinasuki:20191115090007j:image

 

では、また次回よろしくお願いします。