chinasukiのブログ

新宿・大久保界隈情報等65歳のおじさんが気がついたことを発信します。

html Copy code

新サービス:飾り付け設置サービスを提案する

こんにちは、ちゃいなすきの時間です。

 

松の内が終了して、松飾りを外す1月7日以降好まず飾りが大量のゴミとなります。

f:id:chinasuki:20200112073542p:image

こういったものを契約しておくと当日もしくは翌日に撤去してくれるサービスはいかがでしょうか?

 

撤去のみならず、設置もやってくれるサービス

なんて現在ないんではないでしょうか。

 

ローコストな場合は、

紙で謹賀新年の設置位置も指定できたり、

クリスマスのリースなど

新年の松飾りそれ以外にも

あるといいですね。

 

マンションごとにいっかつ契約でもすれば、

とても効率よく設置できると思います。

 

こんなサービスありそうで多分ないと思います。

 

そうそう、ハロウィンのカボチャなんて

いうのもいいかもしれません。

 

こういったところに、

思わぬビジネスチャンスが

あるかもしれません。

 

今後もこういったビジネスを

考えてみたいと思います。

f:id:chinasuki:20200112073659j:image

では、また次回よろしくお願いします。