chinasukiのブログ

新宿・大久保界隈情報等65歳のおじさんが気がついたことを発信します。

html Copy code

お勧め:免疫力アップにはやはりひなたぼっこは良いみたい

こんにちは、ちゃいなすきの時間です。

 

突然ですが、ひなたぼっこのススメです。

新型コロナウィルスの感染防止などには

免疫力アップが効果的であると言われてます。

 

免疫力向上には、食べ物を食べたり、

運動したりしますが。

 

お天気の良い日に、

公園などでひなたぼっこするのがお勧めです。

f:id:chinasuki:20200404090842j:image

公園のベンチなどで座って、太陽の光を体全身で受け止めると本当に太陽から太陽光パワーを、

もらえる感じがします。

f:id:chinasuki:20200404090930j:image

 

北欧のスウェーデンではひなたぼっこの習慣があったと思います。

 

また亀の甲羅干しが有名ですよね。

亀もよくわかってます。

f:id:chinasuki:20200404091536j:image

f:id:chinasuki:20200404091545j:image

 

今後の都市封鎖を考えると、

家でひなたぼっこする場所を

準備されたら良いかと思います。

 

ひなたぼっこできる部屋、

ベランダで

心地良い椅子そして、

快適なネットワークと

タブレット端末でもあると

いいのかなと思います。

 

可能であればネットワーク環境も

複数あったほうがより安全ですし、

快適に利用できると思います。

 

一般的には家の固定回線と、

携帯ネットワークで大丈夫だと思います。

 

f:id:chinasuki:20200404091710j:image

あなたも、ひなたぼっこを準備することによって、

きたるべき都市封鎖に備えましょう。

 

f:id:chinasuki:20200403150812j:image

では、また次回よろしく

お願いします。