chinasukiのブログ

新宿・大久保界隈情報等65歳のおじさんが気がついたことを発信します。

html Copy code

体験:生麺パスタを食べたらはまってしまいました

こんにちは、ちゃいなすきの時間です。

 

あるコーヒーチェーン店の話です。

生麺パスタ始めましたとの広告が目を引きました。

いつもサンドイッチばっかりこの店では食べてて、

それ以外のものを食べたいなぁと思ってました。

f:id:chinasuki:20200109162442p:image

f:id:chinasuki:20200110080116j:image

先程の広告を見て、始まる前から楽しみにしてました。生麺パスタから提供開始の日にお店に行きました。

 

多数の方が、生麺パスタをオーダーしていました。

 

待望の生麺パスタが出てきたんですが、

 

写真のお皿とは、異なる四角いお皿でした。

パスタ自体も油ぽすぎて美味しくなかったです。

f:id:chinasuki:20200109162500p:image

おまけに、スプーンとフォークに

とろけるチーズが洗い残ってました。

 

最初の期待が高かった分、

がっかりした感がとてもありました。

 

最低限写真のお皿と、

異なるお皿で提供するのは、

良くないと思います。

 

またとろけるチーズは、洗浄が難しいので

注意したほうがいいと思います。

 

その後、この店では、生麺パスタを

オーダーしなくなりました。

 

ちょっとしたところでも、とても

大切だなぁと痛感しました。

 

何かの参考にしていただければ幸いです。

f:id:chinasuki:20200110080323j:image

ではまた次回よろしくお願いいたします。