chinasukiのブログ

新宿・大久保界隈情報等65歳のおじさんが気がついたことを発信します。

html Copy code

継続は力❗️になりますよねでも変化はもっと力❣️になります

こんにちは、ちゃいなすき便りの時間です。

 

今回からは、変化を持たせたいと思います。

5月1日から毎日ブログ更新してますが、

最近は、ほぼ同じスタイルとなっています。

 

今日見たツイートで、

変わらなくちゃという

内容を見ました。

 

そうだと、思わず思いました。

 

日々変化をすることにより、

新しい内容を、ご紹介することが

可能となると思います。

 

まず実行びっくりなう‼️

破綻からの脱却

パターンからの脱却

どうも音声入力すると、漢字変換がおかしくなります。発音の問題もあったり、AIによる自動変換の変換違いかもしれませんが、

ひと昔に比べれば、本当に賢くなってます。

 

現在は、スマホと音声入力でやってますので、

キーボードとは、比較にならない速度で、

頭の思考速度で、入力が可能です。

 

入力というか、作成することが可能です。

 

未来は、頭に浮かべば、自動作成できるような時代が来ると思います。

 

思いますではなく、

確信してます。

 

その時代のブログとは、

頭で思考することにより、

作成できるような時代が

来ると思います。

 

そんなところで、また明日

よろしくお願いいたします。

 

継続は力❗️

変化は力❣️

 

f:id:chinasuki:20191118110033j:image

 

おまけ:ドトールコーヒー

✴️対応支払い方式

f:id:chinasuki:20191118110927j:image

大変化ですね。