chinasukiのブログ

新宿・大久保界隈情報等65歳のおじさんが気がついたことを発信します。

html Copy code

紹介:巨大28 インチタッチパネルパソコンを紹介するよ

こんにちは、ちゃいなすきの時間です。

 

Windows 7サポート終了ですね。
皆さんは無事にWindows 10に移行しましたか?

 

先日ヨドバシカメラで.サーフェイスを見ていたら

巨大なサーフェイスがありました。

(サーフェスは、マイクロソフト社製のPC)

f:id:chinasuki:20200116081158j:image

 

まるでスマホが巨大なスマホになった感覚です。

動作もスムーズでぬるぬる動きます。

 

まぁ価格も400,000円から600,000円と

結構高いんですが、

決して手の届かない価格ではありません。

 

久々に、触ってみて欲しいと思った

パソコンでした。

 

画面タッチでここまで動作しますと感動しました。

 

本当にスマホが大きくなった感覚です。

 

60歳を超えて、小さい字が見えなくなりました。

スマホも字が小さくて見えず、

画面タッチも狭くてうまく使えません。

 

そんな中で、28インチもある

タッチディスプレイはとても便利です。

 

本当に便利です。騙されたと思って

いちど触ってみてください。

 

パソコンではありません、

スマホの巨大なやつだと思って

操作してみて下さい。

 

目から鱗だと思います。

特に60歳以降の方にお勧めいたします。

 

パンフレットを見ても結局よく解りません。

触ってみて初めてわかるようなものです。

 

以下パンフレットを抜粋しました。

f:id:chinasuki:20200115100544j:image
f:id:chinasuki:20200115100602j:image
f:id:chinasuki:20200115100557j:image

この角度が使い易い。
f:id:chinasuki:20200115100606j:image
f:id:chinasuki:20200115100552j:image
f:id:chinasuki:20200115100550j:image
f:id:chinasuki:20200115100547j:image

ではお店に行って、体感してきてください。

 

例えて言えば、映画のマトリックスの世界

みたいな感じです。

 

マウスより、究極は、手による操作ですね。

 

ヨドバシでの実機

f:id:chinasuki:20200115170108j:image
f:id:chinasuki:20200115170119j:image
f:id:chinasuki:20200115170122j:image

ヤフーのページ
f:id:chinasuki:20200115170111j:image

簡単に拡大出来ます
f:id:chinasuki:20200115170115j:image

 

では、また次回よろしくお願いします。

 

f:id:chinasuki:20200116081105j:image