chinasukiのブログ

新宿・大久保界隈情報等65歳のおじさんが気がついたことを発信します。

html Copy code

振り返る:ちゃいなすきおじさんが一年を振り返るよ

こんにちは、ちゃいなすきおじさんの時間です。

 

ちょっと早いですが一年を振り返ってみます。

✴️去年の今頃:2018年12月

60歳になって、

もう少ししたら定年なんだなぁと

思ってました。

 

f:id:chinasuki:20191228092009p:image

 

✴️定年日:3月末

あれっと思ったら定年日でした。

明日から、

朝起きて会社へ行かない、

行けないのかと不思議な感じでした。

 

✴️定年日以降:4月

何かしないと思いました。

以前の同じ、ドトールへ行くと、

9時以降、潮が引くように、

お客様が居なくなっているのが、

当たり前ですが、みごとに感じました。

 

✴️思いたった日:5月1日

切りの良い日でした。

ネットなど見ていたら、毎日継続が

出来るものが良いよと見かけました。

自分は、日記を継続して続いたことが

無いです。

友人からは、熱しや易く冷め易いと

言われています。

そこで、ブログ記事一日1記事を

書くことを始めました。

我ながら今日まで、よく続いたと

つくづく思います。

 

✴️誕生日:11月1日以降

あっという間に、61歳でした。

日々の生活パターンはできました。

市場感じるのは、健康であることが

一番重要であることです。

何をするにも身体がついていかなく

なりました。

頭では出来ると思っても出来ないことが

増えてきます。

当面は、日々ウオーキングしてます。

 

そんなこんなの一年でした、

皆さんは、どんな一年でした。

 

一年を振り返る良い機会です。

 

一年を振り返り、

来年以降どうしたいのが、

考える良い機会です。

是非お勧めします。

 

f:id:chinasuki:20191228092104j:imagef:id:chinasuki:20191228092059j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

では、また次回よろしくお願いします。